ふたりがひとりで奏でる歌

感覚的にちょっと感じることを


アイマスのラジオ番組関係で確か一番最初に引っ掛かったのは繪里子は天才シリーズタグのRadioForYouだった



Yuiさんから他の動画からアイマスラジオ、他ラジオ番組やら現在も放送しているアイマスタジオ、ラジオdeアイマCHU!!、THE IDOLM@STER STATION!!+とかも聞いて・・・やっぱ中でもRadio For YouとラジオdeアイマSHOW!の3人。本人の不得意とか釈然としないことをあえて弄り倒して本当に楽しい(なぜアニメイトTVのDJCDは新録分しか発売しないのか・・・?買わせてくださいお願いします)


んでついこの間たぶん始めてRadio For Youのユニットデビュー曲をニコマスで見たんです



なんか歌う彼女たちにもうひとり居るのを感じたりした。ふたりでひとりの仮面ライダーみたいな


ひょっとしたらLiveでもそういう事を感じたりするのかもしれない。ミンゴスがよく言ってる降りてくるというのを聞く側として感じるとそうなのか?どうなんだろう・・・ひとりの中にふたりぶん