とりあえず

アイドルマスター シークレットイベント@赤羽」でアイマスライブ、アニマス劇場版、新作ゲームの情報など色々とこうかいされました。


ライブは私事情で行けない可能性のがあるので積極的に情報は摂取しない方向にしています(こういったイベントにチキンだというのもあるといえばある)


アニマス劇場版はミリマス子(違・・・シアター組の子達もバックダンサーとして出演するんですね

ミリマスはゲームしてLTPを聞いていると765プロの子達が一緒に居て笑い合ってるのが嬉しいし楽しい。ラジオ、ライブ、イベントで徐々にやっていくなら映画やゲームみたいに彼女たちと同じ目線で見れるように765プロの子達と接する機会を増やした方がいいんじゃないかなと。そもそもコンテンツの根幹はゲームなわけですしね


劇場鑑賞チケット用の新しい絵柄は劇場版サイトの画像が小さいは粗いはわからなくはないが物欲を削ぐ気がするんだけども。映画のチケットは飾るにはちょっと紙質もよろしくないしグッズでポストカードとかタペにならないかなぁと。ポーズは真美と真の躍動感あっていいですね実にタペなどに欲しい。