輝きの向こう側へ!のこと

初週になんとか見に行けたはいいけどすごい熱意の感想に圧倒されたり何か言いたいんだけど何をどう言ったらいいのかなぁと・・・


春香さんのリーダー指名は伊織がちょっと不満そうな顔をするように竜宮での経験数もあるだろうしTV版で他メンバーもユニットではありそうだけどおそらく伊織が相応しいのではないかと。ただ志保に理解を示すように個人的な伊織像からしてもミリオン組という後輩に厳しいのかもしれない、アニメ11話や13話のようなみんなをよく見て支えてのに春香さんが選ばれたんだと思います。伊織はどちらかというと引っ張る感じ、でも印象だと春香さんと似てみんなをよく見てる節がありはしていますが


後半のシリアス、時間がないと言われつつ可奈を待つことが多かったのはリーダーとしても天海春香としても戻るにしろ戻らないにしろ自分の意思じゃないと意味が無い・・・と思っていたんじゃないかな。ただ単純に自分と同じようにアイドルを志した子が簡単に諦めるなんて思っているだろうか?とかいつかの自分と重ねていたりもしたのかもしれません。


春香さんが待ったように765プロの全員が待っていたのは全員で行うライブだということ、最高のライブにしたいということ、このアリーナライブとリーダーにバックダンサーということもPの発案だということを考えると765プロみんなで考えていたことは春香さんとそう変わらないかったのだともって言うのをED曲「虹色ミラクル」の「七色ストーリー」という歌詞から受け取れました。はやくFULLで聞きたい


取り急ぎぱっと出てきたことを