架空戦記デビュー

前振り・・・どちらかの手をハンドオーサーにかざしている風に見せたかった



架空戦記アイマスアイドルが出てて動画投稿者さんが架空戦記だと明言明言していればいいものらしいので設定もいくつかあるらしいですね。この作品ではアイドルという設定は無くゲーム中のキャラという立ち位置です。精神衛生的には映画出演のひとつとして見るのがよろしいとのことですが画面的にもそうカナーって気になります。あのカッコイイブリーフィングシーンに手の込んだ編集もされてて楽しいです。





こちらは原作設定を残しつつEXVSを仮想の体感ゲーとして組み込んだストーリー。シリアスめですが



胡桃坂さんのブログから見たシリーズ。若干の原作要素があるので原作ゲームをプレイしてからできれば見てくださいとあったんですがすいません面白そうで最初っから見ちゃいました。↑の動画のシーンをちら見するだけでもオドロキの再現度で勢いで原作をしてる最中です。