その先に何があるのか

少し前にってもう大分前の事になってしまっているのですが箱マスの春香さんTrueEDでクリアしました。それからこの後どうなるのかな・・・と考えてました。最初のきっかけといえばgouzou氏の動画で



それから件のシーンを見直す為にぷげらっちょP、アグモンPの動画も拝見しました。




ゲームもクリアしてみての最初の印象って「これはこれで悪くない」でした。人を信じることって簡単で苦難もなんとかなってしまうし春香さんもこの悲しみをきっと乗り越える事ができてトップアイドルを目指して未来のいつかPのもとに帰ってくるんだろうと。思い続けていけるんだからって思いました。だって絆が(ryでも・・・メールの事忘れていたんですよねゲームプレイ中


メールが無くてもそれっぽいやり取りがないわけではない・・・けれども


メールまで見たうえで考えるならたったひとり天海春香の一番の輝きを見ることのできないファンが居る、自分が居るってこと。そうなった時、Pはどうするんだろうなと。


たぶんあの先が示されない以上それぞれのPと春香さんの問題なんだろうなとそんな所に落ち着きました。