最近事

錬金しに出かけた先でほんの偶然見かけた劇場版アニマスとP3M告知ポスター購入。こういった飾れるグッズを欲しているところなのでとてもありがたい。GRE@TEST BEST!のジャケもあったのでLOVE&PEACE買うの待ってます


pic.twitter.com/usOwJW77RK


そっから折角外に出たんだしと見ようと思ってたP3Mを鑑賞。他の方もいってた様に主人公冷めすぎじゃないか?という印象。脚本家の人も>どうでもいいっていう選択肢から性格付けしていったみたいなんですが他の選択肢の存在も考えるともうちょい温めのキャラだよなぁ・・・って
むかーし拝見した某紙芝居の存在もあるのですが

ストーリーは4部作くらいだろうと思ってて1時間半くらいの上映時間からしたら大体アニメ1クール分。P4Aからしても尺足りないだろうなーと思った通りにいろいろとはしょり必要最低限の描写。でもこの辺は特別課外活動部が原作やっててドライだよなぁっていう印象で幾分スルーできてるかな?コミュ関係はやっぱり足らないと思うけど。BGM関係はやっぱりいい曲がそろってる!Burn My Dreadのイントロでニヤニヤしていたもの。次回作以降も楽しみです。


アニプレ+の劇場版アニマスチケ絵大きい画像で見るといい映りしてる子いるなぁ、美希響雪歩はじつにらしいって感じる

劇場版「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」劇場鑑賞券 第3弾

チケット絵が欲しいんだけどチケット第2弾がグッズになったりしているので待ってもいいのだろうかと悶々している

アイドルマスター フレキシブルラバーマット BEACH ver
一番くじプレミアム アイドルマスターPART2 賞品ラインナップ公開


チケ絵の春香さんなんかパターンが被り気味なのが多いの何とかならんかなぁと思うアニマスのキャラ紹介とチケ第一弾とミリマスHN。2012年の誕生日絵とチケ第3弾



EX4U最新話!アニメのOP曲たちをさらりと重要な設定に組み込んでらっしゃる。春香さんの葛藤は見方変えればニコニコの昔の流れも含みで描いていたりするのかなって思っちゃうくらいに無理してる笑顔が辛い

あと半年