春香さんの相棒

Pボウイさんのニコマス動画とSFハニーサウンドで春香さんが告げた「世界に歌を届ける配達人」をきっかけに春香さんがデュオするとして誰がいいかなぁというのを考えてました。というのもニコマスを見始める以前に仮面ライダーWのMADに同曲が使用されていて曲自体もむちゃくちゃかっこいいし印象にのこってたものだからアイマスX特撮的に想像しだしたんだろうなぁ



ゲームとかニコマスにおけるユニット組み合わせの基準はイロイロあるのでしょうがSFから世界のトップアイドルになるのには?・・・KenjoPの春のお仕事を思い出して、アニマスを思い出すと伊織だなぁと思いました。



春香さんを思い起こすと歌うことが大好き!というところなのですがトップアイドルを目指すにはきっとそれだけでは届かない・・・じゃあ何が?って考えたときに自分で何かを掴み取ろうという想い、なにかやるにしても手を抜くことのない気持ち(こういった姿勢を誇りと呼ぶPも居たりしますがまさにそれ)が伊織の根底にあると感じ取れたときに「ああ、この二人はお互いがいずれ必要になるものを持ち合っているな」


だから劇場版で迷う春香さんに色々気にかけて大事なとこで声をかけるのが伊織で嬉しかった。


あとは有名なMADで妄想を捗らせていたんですがミリオンで後輩もできたので脳内会話も捗っています


伊織「私達は先輩、ね」春香「それも、悪くないよね」




映司、弦ちゃん担当キャラは特に考えておりません