マルチプレイのデスマッチシーンも収録。『BioShock 2』最新ゲームプレイ映像 - Game*Spark

『Modern Warfare 2』の脚本家が自ら語る、空港襲撃シーンを採用した理由 - Game*Spark
空港のシーンだけじゃなくてこの手のFPSなんて基本的に人を殺すんですけど何で線引きしてるのかな?テロリストを操作することでそこであなたは嫌な事だと感じているでしょう?これはそういう事なんだと伝えたいんじゃないのかな〜と今は思います。

Game*Sparkリサーチ『年末にプレイ予定のゲーム』結果発表 - Game*Spark
MW2やってNEWマリWiiやって

本日発売! 「ニンテンドーDSi LL」。画面サイズ拡大はどのような恩恵をもたらすのか? 実際に試してみる -GAME Watch

「あきらめたらそこで試合終了ですよ」という言葉の意味。 - Something Orange

[ネタ:エロゲ] エロゲにおける「良い音声」≒「早口」 (とおくのおと出張版)(独り言以外の何か)
ストーリーとかキャラの好みでいくらでも変わる可能性があるんではゆったりお姉さんキャラでも好きになったら一言一句逃さず聞きたくなるだろうし

カリフォルニアの「死の谷」で人知れず大移動する「さまよう岩」の謎 - GIGAZINE

ワンピース作者・尾田 「連載はまだ5合目。今は中盤の大盛り上がりですね」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
引き伸ばさせられた感じ?・・・もう見てないですけど