アナリスト「レビューの平均点がゲーム購入に及ぼす影響は最も少ない」 - Game*Spark
点数なんて書いた人の評価であってまるで見てる側には参考にならないし。悪い所に注意しつつプレイ動画漁るのがいいんじゃないでしょうか?

『アサクリII』の売上は、初代3割増しの160万本!:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア
『アサシンクリード2』レビュー:技術と芸術が融和した逸品:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア
ん〜評判いいんですね・・・前作の評判でレビューも動画も見ましたけどストーリー理解する為にはやったほうがいい?動画ですませるという手も

【Multi】「BioShock 2(バイオショック2)」国内ではD3パブリッシャーから発売決定 | ゲーム情報!ゲームのはなし
スパイクじゃないのか・・・字幕じゃないよね?

【XB360】RPG要素が魅力的なFPS「Borderlands(ボーダーランズ)」国内発売日は2010年2月10日! | ゲーム情報!ゲームのはなし
Fallout3をFPS要素強めにした感じで評価高いんですよね。期待期待

寂しくない? 「ひとり映画館」半数以上が経験アリ(RBB TODAY) - Yahoo!ニュース
べつに

らばQ:ダースベイダーのテーマ曲を演奏していたら、本物が現われて指揮権を乗っ取られる(動画)

今期は豊作である〜「1話が一番面白い」モデルの弊害〜 - mattuneのアニメとか作画とか
1話が面白いから視聴するわけじゃないなぁ。ストーリーでもキャラでも声でも設定でもなにかしら惹かれる所があったから見るかみたいな