予定外は米沢さんでした。

最近関節痛らしき痛みもあるし疲れが取れにくいです。今日も出かけましたが疲れるとすぐ気だるくなってしまって相当疲れが溜まっているのかしら?

・購入物

ほめられてのびるらじおPP vol.2
相棒 Season 8 Original Soundtrack
Nintendo DS Pokémon HeartGold & SoulSilver Music Super Complete
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
不思議のダンジョン 風来のシレンDS2 砂漠の魔城

まだ下僕精神が足りないのでお布施して・・・
相棒8はまだ視聴ですが昔の曲調とは変わって映画寄りの感じをうけますが雰囲気はよく合っていて良い感じ。ゼルダ大地の汽笛社長が訊くを読んでいたら無性に遊びたくなって衝動買いしました。特価だしお得にゲットできた。まあ今は京太郎くんサスペンスをとりあえず終わらせなければいけませんけど