ボストンの学校が図書館をデジタル化、書を捨て電子ブックリーダーに移行
バックアップとしての現物はほしいな〜・・・
アマゾン、Google ブックス 和解案を痛烈に批判
【PC Watch】 インテル、LynnfieldことCore i7/i5を発売 〜PCI Expressコントローラ内蔵


『ラブプラス』のキスシーン動画を見た海外ユーザーの反応は… - Game*Spark
海外までちょっとへんだ
海外レビューハイスコア 『DiRT 2』 - Game*Spark
CERO専務理事「もっとZ区分のゲームがあっても良い」 : はちま起稿
あっても残虐ゲーじゃなくなりますけどね。
Wii「デッドスペース エクストラクション」がCERO「D」なのが不思議でたまらない : はちま起稿
だめだこいつら・・・なんとかして
アトラス、DS「ユグドラ・ユニゾン 〜聖剣武勇伝〜」 12月3日に発売 -GAME Watch


JVA、'09年上半期のビデオソフト売上を発表。BDは6.6% -AV Watch
BDは半分がアニメみたいだしそうみるとまだなのかな〜


今日もやられやく 【バレ】ありゃー唯の才能開花しちゃったかぁ
ラブラブすな〜
今日もやられやく 『けいおん!』BD&DVD第5巻ジャケ絵のモザイクが取れました
・・・・


なぜ優越感ゲームが必要なのか? (シロクマの屑籠)(独り言以外の何か)
どっかの記事で優越感より劣等感を感じることの方が苦痛みたいなのを見たんだけどそんな感じだと思う
痛いニュース(ノ∀`):社民党「実弾が入っていなくても事故が起きないとは限らない」 陸自のパレードに中止要請…佐世保