取り込んでた音楽データでHDD埋めそうだったので新しいHDDと狭いスペースでマウス動かすのが疲れるのでトラックボールを買ったんですよ。

Western Digital(WD)/ウェスタン・デジタル WD Caviar Green WD10EADS
ロジクール/Logicool TrackMan Wheel TM-250

でも楽曲移動が良くわかってないのにできてしまって特に調べずに作業してたらライブラリのファイル名がおかしくなってどれがどれか解らなくなってデータ消去した('A`)現在ちまちま復旧作業中。

トラックボールはやっぱり動かさないし結構楽なのですが精密に動かすのはまだちょっと慣れないです。あとホイールが前のと比べてちょっと硬めなのももうちょっと慣れが要るみたい。

ホビーストックの唯は売り切れなのかどうかわかんないよ〜(´・ω・`)