喉にたんが絡んで呼吸し辛いわ咳き込みすぎて嗚咽感くるわ肺がちょっと痛くなるわときついでござる。昨日ですがアマゾンで瞬殺されてたアルターの唯フィギュアがHOBBY STOCKにはまだあったのでポチった。ちょうど自分でサイトをチェックしたあとに出たっぽいです、きっつー

あと山手線100周年の茶色の山手線に遭遇しました。昔のカラーリングみたいでお〜と眺めてたんですが、なにやら文字が・・・Meiji?ニュース記事を見るとどうもコラボっぽいんですけどなんか台無しじゃね?って感じがした、ビジュアル的な意味で

9係の最終回予告に相棒Season8の予告も入ってましたねミッチーが相棒としてやっていくのかな〜