めんどくさいの嫌いなので

使っていたSleipnirさんが所により重かったりしたので最近調べなおしてLunascape(ベータ版)にしてはみましたがリンク貼り付けるのに関してはSleipnirよりめんどうになって・・・タブからURLとタイトルコピれないし地味に扱ってたので。ブラウザエンジン切り替え、使おうとするとかえって面倒だと思ったし。んでまたこんな記事見つけてしまったわけでして

 ブロガーが入れておくと便利だと思うFirefoxアドオン(空気を読まない中杜カズサ )

カスタマイズめんどうとかデフォルトがダサいと思ってたんですけど便利そうなのでまた乗り換えようとしています。どっかでWindows7風スキンがあるだの見かけた気がするので探してみるか

電通の「戦略十訓」を真逆にして読むとどうなるか(空気を読まない中杜カズサ )

アドテック、Bluetooth対応のヘッドセットとスピーカー


ASUSTeK、「Eee PC 1000H-X」にOffice搭載モデル

19インチワイド液晶が特価で1万円割れに

Windows XPはいつまで普通に買えるのか?

DDR3 2GBが3千円割れ、DDR2との価格差は1千円弱

動画:iPhone用手袋「DOTS」

Android携帯 HTC Magic 正式発表

マイクロソフトの携帯同期サービス My Phone ベータ開始

『Forza Motorsport 3』は2009年クリスマスに発売される?かもしれない噂

Wiiが今年前半の市場を牽引、後半にはPS3とXbox360の値下げも?(ゲーム情報!ゲームのはなし)

おまいら花粉症に効くお茶を教えれ!

SCEが「新型ゲーム機評価スタッフ」を募集中!

つい最近までイギリスに住んでたけど質問ある?

やる気のない部下(子供)に上司(親)が伝えるべきこと (まなめはうす)

二次創作しやすいゲームなんて、狙って作るものじゃない(かーずSP)

ありえない、とは言い切れないTOYOTAの将来