ベン・トー 3 国産うなぎ弁当300円

ベン・トー 3 国産うなぎ弁当300円 (スーパーダッシュ文庫)

ベン・トー 3 国産うなぎ弁当300円 (スーパーダッシュ文庫)

ごく普通の学生生活の経済事情に年相応の妄想とか妄想とか思い出とかを描いた(個人的にはシリアスという部分に異論を唱えたい)庶民派シリアスギャグアクション第3弾!!

前半はひたすら普通の学園生活と同好会活動でギャグパート全開。くだらない布団がふっとんだ的なセリフで読み進めるたびに脳内リピートされてしばらく読み進めなかったよ。白粉の小説が直接的に表現しやがってくれやがりましてとても外で読めない。しかもそれを至極マジメに語らうから性質が悪い(腹筋的に)

後半はまた無駄に熱い。これまでの維持や誇りとはまた違うものですが

次は夏休みかな〜〜と・・・また白粉の小説に深みが増す予感