「スズノネセブン」をプレイしていたのでレビューサイトさんを
見に行ってみました。そっからRitaさんのHPに行って見たら


・・・あ〜浸透しちゃってるじゃん「桜川シュトラッセ」( ̄д ̄;)どういうわけか様付けでしたけど。ほめらじでそして悦びとかおっしゃってたしいいのか?ラジオじゃSM判定してなかったけどこりゃM寄りな感じがしています。

死ぬ程リセットを繰り返したゲーム

Twitterは熱烈ユーザーが急増しているそうだが、ビジネスとして成立するのか(ねたミシュラン )

こんな日記なら使った方がましな気もする・・・

部屋をさっと片付けるためのシンプルな方法(まなめはうす)

漫画家が出版社を待ちきれず自分で出版してしまう時代(ゴルゴ31)

パワポケスタッフが中学生からの「マジコン対策しましたか?」の質問にブチギレ

地デジ視聴可能世帯は44.3%。総務省発表−1月に全国調査。アナログ停波時期の認知は77.8%

富士通、HDD事業を東芝へ譲渡〜メディア製造は昭和電工へ