ニコマスPの手に入れた魔法


この動画の解説とかでは全然無くて・・・春香さんのPが色々と動画を作ってきたのって無印EDとかがあったから?


とかいうことをこの間の仮面ライダーウィザードの31話でちょろっと考えた。


晴人が魔法を失い、ファントムの対抗手段もコヨミを助ける手段を失い無くしそうな時に出た言葉が


「俺は諦めない、命がある限り・・コヨミの命も諦めない」そうして魔法を取り戻す晴人


その後第一話だったかの「絶望しなかったから魔法を手に入れることができた」って台詞もふと思い出して


春香さんの無印EDを見てなお春香さんの幸せを思い続けた願い続けた。そうして生まれた魔法が春香P達の動画なんじゃないか。とかぼんやり考えた