Game*Spark大喜利『誰かが海に向かって叫んでいます』審査結果発表! - Game*Spark


Game*Sparkリサーチ『攻略本または攻略サイトを見ますか?』回答受付中! - Game*Spark
意地<時間になったら・・・なんとなくこれ以上時間かけてられないって感じになる


Epic GamesがE3で新作を公開予定、「ファンにとって刺激的なものになる」 - Game*Spark
バイオ的ポジションのタイトル狙ってるのかしら?


画面4分割対戦も!Bizarre新作レース『Blur』のハイテンション最新トレイラー - Game*Spark


Choke Point | Ubisoft 「Splinter Cell: Convictionの延期は考えうる最高のシナリオだった」


SCE解散へ これから何が起こるのか考える - 東京のはじっこで愛を叫ぶ
PSP2っても海外じゃあまり振るってなかったんじゃ・・


アニメ批評誌、批評家が存在しないワケを考える - だーくまたー
やられやくさんとこ見るともうねって感じになるし


「けいおんの…けいおんの魔力ってやつはつくづくおっかねぇ…」 - アキバBlog
ただOPタイトルは無いよね?


つぶやきは新しい思考の単位か:Twitterの未来 | WIRED VISION


なぜ YouTube はセーフで Winny はアウトなのか - 児童小銃


水がカラダにいい9つの理由と、がぶがぶ水を飲めるようになる7つの方法 - GIGAZINE


asahi.com(朝日新聞社):ファミマに吸収、am/pm600店弱は改装へ - ビジネス・経済
あ〜バイト先の店長は大丈夫だろうか?


らばQ:ぬくぬくと暖まる、寒がりな猫たちの写真13枚
こいつぁけしからららら


coco - 映画レビューまとめサイト
普通のコメントも拾ってるな・・レビューにはなってないような


2.5インチHDDが1TB到達、12.5mm厚/XPでは要再設定
やっぱ3.5インチの2倍くらいするね