『BAYONETTA(ベヨネッタ) 』論争、始まる:オレ的ゲーム速報@刃
両方持ってるなら箱で済むはなし

エアロバイク付きWii用エクササイズゲームが発表。マリオカートにも対応… - Game*Spark
周辺機器でかすぎ

ネットが断線して激怒したゲーマーが15歳の少女をナイフで襲う−スウェーデン - Game*Spark

X-Bladesのパブリッシャーからウクライナ発の新作TPS『Scivelation』が発表 - Game*Spark
得体の知れないwwwww

ラッセル、Xbox 360「ストークト」雪山をスノーボードで滑降するアクションゲーム -GAME Watch

ボーズ、ハイエンドiPodスピーカー「SoundDock 10」 -AV Watch

秋葉原の週末 マジコン屋に中学生 「白は目立つからダメだよ」 - アキバBlog
たまに思うけどこの手の記事だとモザイクいらないよね?

VIPPERな俺 : ガチに面白いラノベって何だよ
ベン・トーは外で読めませんので

VIPPERな俺 : なぜ日本でXbox360は売れないのか真剣に議論するスレ
FFが出るところにしか興味ないから

やがてくる大増税時代に豊かに生活するために準備すべきこと - 分裂勘違い君劇場
税金が掛かっている事を極力しないて感じ

日本の過酷な労働。トラック運転手、月552時間労働 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

[How to]iTunes耳に喝!音楽CDからピュアな音を引き出すプロ流CDリッピング術 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
愛好家はMP3聞かないんじゃ

中古ソフト対策…なのか - 失踪外人ルー&シー
昔名前入りでも見かけたような・・

任天堂・宮本茂「FPSが日本で売れないのは、面白いFPSを出すことのできなかった僕らの責任」 - (´A`)<咳をしてもゆとり

【エロゲ】 エロゲのフェ○チオとチュパ音についてぐだぐだ書き殴ったこれでもかってぐらい長いメモ - 散録イリノイア
深度っていうか咥えてる感じがする人はあんまり居ない。というか私の耳じゃわかんない。にしても手が痛々しいです。ラテックスの手袋とか市販で買えないのかな?