映画「チェンジリング」がいよいよBD/DVD化、他|忍之閻魔帳
いつの間にか逆転検事が来週発売・・・シリーズ物で生みの親が居ないなんてザラだけど4の脚本はあからさまに違うんだもんな〜その辺なんとかなればかうかな。


近接無線転送技術 TransferJet 、ホワイトペーパー公開(Engadget Japanese)
家の中の家電操作とか会社の鍵代わりとか・・・海外の番組にもそんな特集やってたけど家中のものの操作を音声でやってたりして凄かったけどこれだけじゃわかんない。

ドコモからSnapdragon搭載のT-01A登場、4.1インチ液晶で薄さ9.9mm(Engadget Japanese)
東芝参入するんだにしても機能詰めすぎじゃないかね?全部使いこなす人いるのかな?アンケとか取ったりしてるんかね。

スティーヴン・スピルバーグ 「テレビゲーム機はドードー鳥のように絶滅する。」(Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト)
これはリアル志向の海外ならともかく日本は共存できるんじゃないかと。

THQ新作アクションRPG『Darksiders: Wrath of War』約1年ぶりのトレイラー公開(Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト)
面白そうだけどフィールドがでっかくなったぶんダッシュとか距離を詰めるアクションほしいな〜DMCのスティンガーみたいな

『Assassin's Creed 2』開発スタッフの人数は前作の約三倍(Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト)
結局買い逃していた・・プラチナあるし積んどくかね

Wiiの「黄金の絆」がファミ通レビューでクソゲー認定されてる件(はちま起稿)
ファミ痛であてになるのって低評価のタイトルだけでしたっけ?

ティアック、beyerdynamicのヘッドフォンをポータブル対応 -AV Watch
ティアック、beyerdynamic製のカナル型イヤフォン -AV Watch
たまに意味不明な表現になってて困る。スポーティな演出・・・・・・・・・・・・・?

はてなブックマークが何故キモイか。(ねたミシュラン)
はてぶというよりはてぶコメの方みたいですね。