今はまだ好きになれない

やればわかるさ、やれよと自分でも思うんだけど現時点での
心境のようなものを


美希のアイマス入ったばかりの人にも分かる魅力 , 通にしかわからない魅力
アニメ アイドルマスター第24話の重箱の隅
アニメ「アイドルマスター」まとめ感想 その2(キャラクター評)


美希の魅力っていうと初期からの人は衝撃的だったコミュイベントとか天才キャラで才覚溢れるところだとかPラブだとか
なんとなくわかるなーって思うこともあるのですが


アイマスアニマスを軸にしてしての印象があるのもあって


アニマス24話での「どうしたいの?」というあの春香への言葉だけがあとからBDで見返してから
たまに思い出したり映像で見たりしている内になんか納得いかないものに。


あの場での意味合いとしては不可解、疑問という意味を含むもので非難をまったく含んでいないとしても


その言葉をのんびりアイドルをやっていこうとしていた美希のなげかけていい言葉だったんだろうか