ヘッドホン買い替え検討かえって悩んだ

星ラジを聞きながらという非常に効率の悪いやり方をなし崩し的に行っております。貸し出していたATH-A500を久しぶりに使ったらなんだかボーカルと低域あたりに不満が出てまいりました。でも最近までかわりに使ってたのSE-M390だったんですけど・・・

目をつけてたのはAH-D1000だったんですが同じシリーズで視聴してたらAH-D2000が低音と音の抜けが良かった。割と何でも聞くのでオールマイティなのが欲しい。でも同人のトランス系は高音が刺さりまくってたまに爆音で聞きたい時に辛いな〜って感じ。だったのですがK181DJがあるからいいか、という結論になった(´∀`)