いや・・休暇中なんで( 三)『Skate 3』アイザック・クラークさん他ニュースひとまとめ

『Skate 3』アイザック・クラークのゲームプレイ映像! - Game*Spark
ゲームトレイラー貼れないし・・・(´∀`)

Skate 3(輸入版: アジア)


これが映画版『バイオIV』のクリス・レッドフィールドだ!:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア
カッコいいけど・・・髪型なんとかなったんじゃ・・?(´∀`)


今この瞬間にホットなゲームがわかる「げーむなう」:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア
眺めているのも面白そう


iPad+iPhoneでスーファミを再現:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア


Choke Point | Alpha Protocol - Sly Old Dog Trailer
スプセルみたいな潜入物かな?なんか半端に近未来してるよな武器だなぁ


Choke Point | Skate 3 海外レビュー
細かな問題点の修正が行われているが旧作を持っている人が新たに買う必要はないそうで。



まだまだあった! 『Red Dead Redemption』爆笑妖怪バグ(動画):Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア
この感じ・・・どこかで(´∀`)


Ubisoft Torontoが新作『Splinter Cell』タイトルの開発を発表 - Game*Spark


Microsoft、Robert J. Bach氏とJ Allard氏の退社を正式に発表 - Game*Spark


Guerilla: 『Killzone 3』は技術面でUnchartedやGoWIIIを超える - Game*Spark


社長が訊く『スーパーマリオギャラクシー 2』
サウンドスタッフ編(´∀`)

ニコニコ動画】実写『アランウェイク ブライトフォールズ -エピソード5-』日本語字幕


まだちょっと残ってるみたい(´∀`)
Xbox 360ゲームレビュー「Alan Wake」 - GAME Watch
み、見てたまるか(´∀`)

音屋の秘密箱 イベント編2 - HOSPITAL ホスピタル スタッフBlog


Togetter - まとめ「『RPGにシナリオは不要』に対するシナリオライターの考察」


Togetter - まとめ「「かーずSP」の管理人かーず氏が電車内でエロゲをプレイしたことについて」
まなちんには嫌われるフラグ(´∀`)


Togetter - まとめ「「ゲームならではのシナリオ」を実現しているタイトルを知ってる限り挙げてみた」
MGS3の最後の演出かなぁ、あれが自分に委ねられているとかなり時間が経ってから気付いた