最近、スペースの物理的限界を感じて本を売り払いました。それでも以前が本棚以外のとこまで占有してたので分相応になっただけで・・・たぶんすぐモトドオリ(-ωー)。その流れでゲーム類も売っぱらいました。買ったのにいつまでも起動してなかったやつとかたぶんめんどくさがってクリアしないだろうなって類のものを、主にRPG。本数が以外にあったのでそれなりの金額になりまして、勢いで購入したもの


あまんちゅ2
BUMP OF CHICKENorbital period」
バットマン アーカム・アサイラム
Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)

あと写真にはないんですが
久しぶりにメジャーどこのCDを買いたくてJOJOのスタンドの元ネタスレ思い出して買ってみた。全部じゃないけど

Queen「Sheer Heart Attack」
Michael Jackson「Dangerous」
Jean-Philippe Viret「Etant Donnes」
John Coltrane「A Love Supreme」
The Manhattan Transfer「Vibrate」


今はシュタゲをちまちま遊んでます。評判どおりキャラをガマンできれば面白いのかな?まだそこに至るまで話は進んでないけど片鱗はありそうです。