映画とか買い物とか

本日は公開中の劇場版『Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS』を見にいきました。取り立ててはまったわけでもなくエロゲ自体していたわけでもなかったので本編プレイだけのユーザーだったのですがCM見てHIROさんのTLで報告みて凛ルートだって思ったら無性に見に行きたくなりました。

設定とか必要最低限しか覚えてなかったし端折りまくりでしたが背中合わせのシーンや剣のかち合いやラストのシーン見れてよかった。またプレイしたいのぅ。次は涼宮ハルヒの消失の予定。

[買い物]


AT-PHA30iを購入。iPodのミニジャック直挿しだとだいぶ篭り気味の音だったのがハッキリ聞こえて全体の音がしっかり聞こえる。音は大きく変わる感じではなく底上げした様な感じ。しかし問題は0.5mコードが付いてて取り回しが余計面倒になったこと。小さいしiPodと一緒にシリコンバンドで一緒にもできないし

あと
24シーズン6
こどもすまいる2
イノセントゲリラの祝祭上下
を購入。24は大分間があいてしまったな・・・