RHP-NK21ばっかり使ってたらAH-C700が耳に合わなくなってきたんですけど

SOUND HOLICの新譜が名盤だったので値下がりしてた緋想天サントラを買いに秋葉原に行ってきました。だいぶ昔の東方幻奏祀典2 "Canon"もたまたま見かけてあわせて購入。緋想天則はちょっとパスしました。ゲームとサントラもいずれ購入する予定ですけどあのシステム好きじゃないですね。普通とは違うものを目指したのは大いに結構ですがストーリーをやるにはかったるい仕様ですね(個人的に)。

あとはイヤホン・ヘッドホンの視聴にぶらりといってきました。HD650が万能評価を受けてるんですがやっぱりボーカルが篭ってる感じがしてちょっと合わない。AH-D2000,5000が合ってる気がするんだけど・・・

相棒Season8

今週のエピソードは話も良かったしトリックも捻ってたと思う。あの悲哀はなんともいえませんがああいう話だからこそのBGMでした。神部君はなんやかんやで薫ちゃん的な立位置になってきちゃったな〜

CSI:7

今回は珍しく2班構成、でもどっちの事件も死者を冒涜してるという共通点がありました。しかし片や生きるためと金のため、天と地ほどの違いはありました。ああいうキャラに対する制裁の言葉がベガス班にはないのですよね。唯一ニックが近いかな〜とは思いますけどホレイショには足りないのですね・・・この手の事件だともやもやするのです。