最近の3本

マリオWiiとMW2をクリアし、現在はデッドスペースで宇宙船散策です。デドスペは初輸入盤なのでやはり字幕すらないというのは慣れないです。いや、これにはナビゲートがあるから大分ましですけどこれがないのはどうすんのでしょう?動画録ってる人とかは・・・ミッションによるけど初見でミスとか普通にありそうだな〜

マリオWiiはいい感じに旧作の要素とWiiを生かしたギミックがあって懐かしさと新鮮さを感じましたね。でもその分ステージが凝ってて難易度は上がっている気がしますね、子供の頃のが上手かっただろうという前提ですけど

MW2はキャンペーンだけクリア、カッコイイ演出とストーリーが素晴らしい。集団戦や市街戦がキツくてくじけそうだったけど・・・最後までできて良かったです。吹き替えは似てることも大事だとは思うけどまずは雰囲気とか迫真さが大事だったよねっていう。メインどこ意外は正直微妙でフォーリー軍曹もなんだか合ってないし