新規ファン獲得に見せかけたリサーチ

GoW2のインセインをクリアできましたがとてもみれたもんじゃないのでもうちょっと鍛える必要があるな〜。ハードコアまでだとこっちの体力がやばくなるまで撃ち合ってるんですがこの考え自体間違ってんだな〜と痛感。こっちは一発も食らわないくらいじゃないと(-ωー)

とはいっても積んでるのもあったのでひとまず置いてデッドラに切り替え、並行プレイしてるのは星蓮船、ももんが、セブドラになっています。

主人公追加とかで個人的にはどーなのよ?って感じのP3Pなんですけどあれ最新作のP5をどうするかの試験なんじゃないかと。他のメーカーでも据え置きタイトルがPSPで発売されることもあるしPSPで出しても同程度の売り上げが見込めるなら、とか考えてるんじゃないかな〜と。