コミケ参加された皆様お疲れ様でした。簡潔に羅列レポもどきでも

始発で出発、りんかい線は1本乗り過ごしたおかげかちょっとすいてました。
駅から待機列までで渋滞。以前に東方とかが東配置になったときより長かった感じ。
移動中中学生らしき集団と東方バスに遭遇。まじか・・・
待機列に着くのに時間が掛かったのでそう待った感じはしなかった。風も吹いてて暑くもなかった。
合流予定だった先輩との合流に問題が発生。
会場に入る頃には列形成を目の当たりにしながら合流を画策。思いのほか差が無かったので中で合流。
先輩の最重要どころと自分の目当てのN付近から回る。
アルメリの列の長さを見間違えたが意地で並ぶ。ここで先輩とは一時別行動。売り子列が2列だったにしても列の捌けが悪かった。ついでに日傘と遭遇。
アルメリから合流予定にしてた先輩目当てのサークル位置までに通る自分の目当てサークルまわる。
前々からしてみたかったのでFutonの人に握手してもらった。
先輩が見つからないので残りのサークル周り。残りの壁でサンホリが未だに長蛇列だったので委託待ちに変更。
先輩の残りサークルを回って一時退避。
ほめらじのCDがあると先輩の知人から連絡を受けて探し当てるも完売。
ライブイベントがあるという事であわせて解散。

まとめには結構凄いことがあったらしいんですが身の回りにはおきませんでした。