任天堂、「Wii」の後継機種を発売する時期についてコメント - GIGAZINE
アナログ放送映らなくてもゲームできるしな〜。ブラウン管が勝ってる部分もあるしその辺何とかなってから買い換えたいな〜
ゲーマーは一般人よりも睡眠時間が短い−海外での調査結果 - Game*Spark
最近起きれなくて困る。強引にでも無理になってきたよ(´・ω・`)
特典内容はまだ不明。『Modern Warfare 2』のCollector's EditionがGameStopで予約開始 - Game*Spark
販売がスクエニになったから何かしらつくかしら?
Bizarreの開発者が語る:新作レースゲーム『Blur』は大人向けのマリオカート - Game*Spark
とんでもコースはないかい?
元SCE社長のクタラギさんの息子は現在ナムコで「鉄拳6」を作っているようです(はちま起稿)


ビクターとケンウッドのホームオーディオ事業を統合 -AV Watch
AV Watch - AV Watch 読者アンケート結果発表 【第1回】3年内で54%の人が新たに購入 〜
JimmyJazz blog: オーディオ界と宗教



改正著作権法が参議院で可決・成立、「ダウンロード違法化」など
Twitterの真の力 | Web担当者Forum
Twitterの真の力は、オンライン上の関係を現実世界の関係へと変換することにある
気楽にオフ会とかすごいんですけど。
J-CASTニュース : ケータイ専用「BeeTV」絶好調  テレビ業界に衝撃走る
メモリ消費1/10のアンチウイルスソフト「PandaCloudAntivirus」 :教えて君.net


なぜこれほど疑似科学信奉者が多いのか - lets_skeptic - はてなハイク
問題は火元なんじゃ・・・
不況が自殺を増加させるのはなぜか:日経ビジネスオンライン